All in One

色々なこと(主にゲーム・PC関係)を中途半端に手広くやっているサイト

広告

2004年04月

2004年04月24日

モララーマソ 〜戦いの始まり〜

Posted at 12:26

ジャア専用をたたけ

シューティングゲームです。

Posted at 12:25

閉鎖理由あれこれ

このサイトの開設日は2001年6月28日です。
なんだかんだいって2年と約10ヶ月続いています。その間に高校受験を挟んだけど、閉鎖なんて考え付きませんでしたね〜。
自分の場合は、忙しくなるとサイトを閉鎖することに時間を割くのがもったいないので放置します。
あと、長く続ける秘訣は更新したい時に更新したいコンテンツを更新することかな。リニューアル中で飽きて2、3日途中で放置したこともあります。

Posted at 11:18

プロセスが存在するフォルダを開けるタスクマネージャー「SlightTaskManager」

これ便利。キーロガーやらスパイウェアやらが動いてないか確認するのに役立ちます。

Posted at 10:41

2004年04月18日

リンクを整理

なんかリンクばっかり更新してるな自分。

あと残りのコンテンツのHTMLの書き直しはそのうちすると思います。たぶん。

そしてBLOGの方向性を変えて行きます。
他のニュースサイトからの巡回で得た情報はあくまでもおまけで、中心は自分のネットサーフィンで発見したものになると思います。

Posted at 19:28

ドラえもんオープニング評価

Posted at 15:29

なぜ役に立たないことを勉強しなければならないのか

そうだったのかー!

Posted at 15:27

Internet Archiveによって保存されている過去の2chのトップページです。

Posted at 15:24

メルマガ:「借金は身を滅ぼす」 バックナンバー

借金の恐ろしさがわかります。

Posted at 15:23