All in One

色々なこと(主にゲーム・PC関係)を中途半端に手広くやっているサイト

広告

Free Adventure開発再開

2003年06月15日

Free Adventure開発再開

フリーゲームにも飽きてきたし、そろそろ開発を再開しました。

目標を大きくしすぎるとやる気をなくしてしまうので、パーティー、デュエルなどいくつか実装を見送りました。
公開してからでも機能追加出来るし。

あとは戦闘、ジョブが完成すればとりあえずα版として公開できます。
まだ面白いかどうかはわかりませんが。

戦闘、ジョブはFF5に大きな影響を受けています。
JavaScriptは個人的に嫌いなので一切使いません。HTMLとCGIのみです。

とりあえずまだ全く手をつけていないので変わる可能性が大きいですが、
戦闘のイメージを上げておきます。自分用に作ったので意味不明なところがあると思いますが。

View image

Posted at 21:15