All in One

色々なこと(主にゲーム・PC関係)を中途半端に手広くやっているサイト

広告

2005年02月20日

2005年02月20日

9ヶ月ぶりに更新

9ヶ月も放置しちゃいました。
アニメにゲームに漫画に忙しくなったので以前のようにニュースサイト巡回とかできないわけですよ。
これからは週1ぐらいで更新できたらいいな。更新期間が広いとネタがたまるので掲載基準が厳しくなりそう。
一応の基準は「結構面白いと思ったもの」。
あと実はこのブログ中途半端にstrictなhtml目指してるせいで更新しづらいので、春休みを利用していじってみます。
スタイルシートをいまいち適用できてないページもついでに修正予定。 それとアクセス解析はXREAでawstatsを使うのは面倒なことが多いので、ページ右上に手裏剣回していいですか?(忍者TOOLSのアクセス解析を使うってこと) まあ、いいよね。

Posted at 22:24

荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン』、月刊ウルトラジャンプにて連載再開が決定ッ!!

ついにSBR再開ッ!私は3月号から売ってる場所を確保する意味も含めて買い始めます。

Posted at 21:52

スト2に関する一つの妄想

自分の使用キャラはガイルで、自分以外はザンギエフ限定な世界になったら・・・。

Posted at 21:42

マイケルジャクソンのムーンウォーク

すごい。やり方はマイケルジャクソンのムーンウォークのやり方を参照。

Posted at 21:33

超指パッチン

FF5のビッグブリッジの死闘にあわせて指パッチン。

Posted at 21:30