All in One

色々なこと(主にゲーム・PC関係)を中途半端に手広くやっているサイト

広告

【HDD】アンインストールしたゲームを語れ【スッキリ】

2003年08月30日

【HDD】アンインストールしたゲームを語れ【スッキリ】

http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1055958523/l50
http://dempa.2ch.net/dat/2003/08/mmominor-1055958523.html

自分の場合は

ラグハイム(エターナルカオス) 初めてやったMMORPG。半年ぐらいやったけど課金開始で終了。

ラグナロク 2日で終了。

ポトリス おもしろかったけど飽きたのと課金で終了。ポトリス3はやるつもり。

ヘルブレス まだ日本語版が無い時代にやったけどよくわからなくて終了。

レゾナンスエイジ なんかやってたら酔うので3日で終了。

アスガルド 1時間で終了。

ディルムン ラグハイムの劣化コピーっぽかったので30分で終了。

天上碑 2日で終了。

ボンバーマンオンライン ポートをあけるのに苦労した。飽きて終了。オフラインのほうがおもしろい気が・・・。

eHorse いまいちだったので1週間で終了。

パワプロオンライン 飽きて終了。グローバルIP設定にするのが難しかった。オフラインのほうがおもしろい。

現在DragonRaja(9月1日正午までメンテナンス中)を2週間ぐらい継続中。

Posted at 14:48